Decopa(デコパ)

デコパStory

デコパStory

Decopa(デコパ)

食卓を彩る華やかなパスタたち。家族や友人と集まって、おうちご飯はいかかがですか。
レンジでチンっとするだけで、お店の味を気軽に食べられるのもうれしいポイント。
食べる前からハッピーになる、楽しくて和やかなひと時を演出する。

デコパ、シェフ

デコパ、Enjoy kawaii ♥Enjoy Pasta ♥Enjoy Home ♥

『見てかわいい+食べて美味しい+お手軽』の手作りパスタ、“Decopa”。
見た目の可愛さであなたの心をウキウキ、わくわく、ハッピーに。1日の食事を彩る、美味しいだけじゃない、パスタです。
お気に入りの雑貨を探すように、選んでください。

デコパ、井川智章

しあわせのきっかけを届けたい。

Decopaはひとつひとつ丁寧にすべて手作りで作っております。
だから同じように見えても一緒のものはありません。
1つ1つのパスタにコンセプトを持たせ、
個性あふれるパスタたちに遊び心のある名前を名付けました。
完成まで2年の月日をかけた自信作です。
皆様の幸せな食卓を彩るお手伝いができる事を、心より誇りに思っております。
味だけでなく、目で楽しみ、心がときめくパスタをどうぞ召し上がれ。

デコパ、井川智章

デコパ、井川智章

デコパhappy scene

デコパ、想いをこめて、大切な人に贈る

手土産、記念日、母の日・・・。
あなたの大切な人におうちご飯を贈りませんか。
もちろん自分へのご褒美としても。 レンジでチンするだけで食べられるのもうれしいポイント。
そこにあるだけで、心がはなやぐDecopaはオシャレな贈り物にぴったりです。

  • Decopa(デコパ)×You 大切な人に「ありがとう」をこめて贈りたい。心とお腹を満たす素敵な贈り物。可愛さと美しさを贈る
  • Decopa(デコパ)×Friends 友達と集まってホームパーティ。楽しく華やかなちょっぴりサプライズを手土産に。驚きとほほえみの時間
  • Decopa(デコパ)×My life いつも頑張っている私にご褒美ランチを。お気に入りの本を片手においしいパスタ。こころと暮らしを彩る
  • Decopa(デコパ)×Anniversary 想いでに残る日をあなたと2人で過ごす。しあわせと特別をつむぐ